2010年1月17日日曜日

ブログの引っ越し先です


 楽天やはてなで、ハンドメイドやAppleのブログを作り散らかしていましたが、まとめてここに引っ越すことにしました。

 マシントラブルでホームページデータを失って以来、放置しつづけているホームページを、久々にいじろうとBind3を触り出しました。 このソフト、ブログを組み込めるのですが、残念ながら楽天もはてなも連携できません。ブログを複数管理するのもつらくなってきたので、ひとまとめに引っ越すことにしました。
 ブログとしては一番の古株のココログは、Bind3と連携できるので、このまま使うことにしました。こちらは今まで通り、犬と猫と家のことを書いていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿