2010年4月17日土曜日

神奈川キャンピングカーフェア

 神奈川キャンピングカーフェア@よみうりランドに、行ってまいりました。

 オットは休日出勤だったので、一人で出かけました。うちは納車直前、よって100%冷やかし客(ごめんなさい、ビルダーさん) でも、おばさん一人では、ビルダーさんも声をかけてきません。きっと、決定権を握っている夫が、近くにいるんだろうと思われていたんでしょうね。
 おかげで、気ままに初めての展示会場を歩くことができました。

 お客の 主軸は、やっぱりファミリー。遊園地のアトラクションをまわるようにキャンピングカーに乗り降りしてる家族もいましたが、会場のすみっこで、地べたにすわりこんでゲームをする小学生もいました。キャンピングカー生活でも、ゲームするんだろうなぁ(^▽^;)
 子連れじゃないカップルは、みんな犬連れ。犬連れカーを作ると、売れるんじゃないかしら、と思えるほど。
 真剣にビルダーさんと話し込むのは、たいてい熟年世代のおじさん。奥様はやっぱりきてないのかな?

お疲れカーミット→

 今回の最大の収穫は、お世話になってるバンテックさんに会うことができたこと。気になっていることを相談できました。
 「会場を回って心変わりしないでよ〜」っていわれたけど、これ以上、お金のかかるようなことは、いたしませんっ 実際、他のキャンピングカーを見ても、
 「うちのほうが、かっこいい」
 「うちのほうが、広く感じる」等々、
 すでに親ばか状態炸裂。

 やっぱり展示会は、客としてきた方が楽しかったろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿