2010年6月27日日曜日

インバーター修理(気分は一人旅)

壊れていたインバーター。
修理の準備ができた連絡がきたので、早速、今日おでかけしました。

オットは、今日はなんと朝6時に帰宅。
その上、朝10時に出勤するというので、回り道して送りました。

ちょうど国会議事堂の前で信号待ちしたので、撮ってみました

ここからは初めての道。しかも、助手席にオットはいません。
気分は、一人旅 ( ̄Д ̄;緊張  ちょっと(*゚ー゚*)わくわく

港北PA。小型車エリアにとまると、目立ちますね。
他にも2台ほど、キャブコンを見かけました。

キャベツがたっぷり、焼き肉定食

焼き肉やショウガ焼きをキャベツの千切りといっしょに
食べるのだ大好きなので、美味しくいただきました。
豚汁も、お肉がたっぷり。肉+肉定食でした。

でも……
食事はやっぱり2人以上のほうが美味しいです。

バンテックさんには電話で
「運転に自信がない」と訴えてたσ(・_・)私……
なので、オットが来ると思い込んでた店長さんに
「すごい、ここまでこれたじゃないですか!」と、驚かれました。

(Uターンは店長さんにお願いしちゃいましたけど……)


修理中……私はラグナの散歩

 
窓からiPhone入れて激写。インバータの取り替え中。
エアコンが動くほどのインバーター……大きいですね〜

修理は30分ほどで終了しました。
これで、ようやく電子レンジやエアコン、パソコンが使えます。

都心宿泊だって、どーんと来ーい (≧ω≦)b

キャンピングカーの運転、まっすぐ走る分には、怖くなくなってきました。
後ろが見えない分、ゆっくり自分のペースで走ってても
周りの車に気後れしたり、焦ったりせずにすみます。
自分の後ろに車列ができてたって、 スピードあげたりしません。
迷惑かけてるかもしれないけど……

「無事、これ名馬」 ですよね(^_-)-☆

問題は、曲がるときの内輪差と、バック。
特にバックは、まっすぐ進むことすら困難です…… щ(゚ロ゚щ)オテアゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿