2010年9月19日日曜日

神奈川キャンピングカーフェア・再び

三連休だというのに、オットは全出勤。
くやしいので、ひとり、神奈川キャンピングカーフェアに出掛けました。
ひとりなら、退屈するオットに気兼ねすることなくランディが見られる〜(^-^)


ところが……
現地で案内図をみると、バンテックさんいないよ〜っ?!
でも、このまま帰ったんじゃあ、駐車場代がもったいないので
ぐるぐる何周かしましたが ……
中まで見てみようと思う車はありませんでした (´・`)-3

キャブコンを買ったばかりということもありますけど……
カムロードベースのキャンピングカーに乗ってしまうと、
それより小さい車には移れないな〜って思ちゃうんです。
衰える一方の体力と、増える一方の体格。
車内の移動が、狭いと不安なんです〜(ノД`)
とはいえ、ZiLの大きさが運転できるギリギリだと感じているので、
より大きなキャンピングカーは無理!

B.C.ヴァーノン 全長7.45m 全幅2.4m!
前回のキャンプ場でのお隣さんがこれでした。

では、ZiLと同じ大きさは、というと……
室内レイアウトが納得いかないんです。
多くは後ろ2段ベッドで、運転席後ろがダイネット+入り口。
それを水回りで2空間に分ける形が多いんですが……狭く感じるんです。
ZiLは水回りも入り口も後部にまとまっています。
車内に空間を分けるものがなく、広く感じるんですね〜

これを捨てるだけの他の魅力のあるキャンピングカーは、ありませんでした。
(ランディの土間+振り分けバンクベッドが、これを捨てさせる第一候補なんですけど)
私にとって、現時点ではZiLが一番だってことですね!
これがフェアに行った最大の収穫かな?

会場内には、食べ物屋さんの他に、
金魚すくいやなどお子様むけアトラクション?も来てました。

 チキン カチャトラをお昼ご飯として食べました。お値段の割に満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿