2010年10月9日土曜日

エアサス試乗旅1

エアサス装着のその足で、試乗旅に出掛けました。
目的地はまたまたCAMP INNFUJIさん。

土砂降りです。大型車ゾーンは
お店から遠いのがつらいですね

当日予約、着いたのは夜7時。それでもにこやかに迎えていただきました。
キャンプ場もサイト区画も小さなキャンプングカー専用キャンプ場ですが、
サイトに電源も上下水道もテーブルもシンクもあるし、
共用トイレもきれいだし、家族風呂にもゆったり入れるし、
しかもWiFiまであるんです!

サイドオーニング広げただけで、家の空間はできあがりです。
あとは電源さえつなげは、最低限のライフラインは確保できます。

土砂降りの中、ともかく電源だけはつなぐっ
あれー? 電気がこないぞ?

ここで小トラブル。 AC電源をつないだのに電気が供給されません。
サードシートひっぺがして、回路まわりをテスターでチェック!
車の内側に問題ではないことを把握して、雨の中、外へ。
(ワタシは,照明&傘係)
結局、コンセント刺し込み口のボタンを押し込んで
無事電気が供給されました。ブレーカーなのかな?
電気い強いオットでよかった。(-.-)-3

電気が供給されれば、キャンピングカーは快適な住空間になります。

今回は炊飯してみました
電子レンジでお総菜をあたためて、夕食
お茶碗用意忘れてシェラカップで代用
シェラカップは便利なので、このまま使いそう
冬に向けて、FFヒーターもテスト運転
温かいご飯をたべて、大きな家族風呂にゆっくりつかり、
WiFiもあるので、パソコンさわったり、オットは仕事したり…
何ひとつも不自由なところが、ありません。
こんな快適なキャンプがあっていいんでしょうか。

同じ日の宿泊はウチの他に4台。
1台は前回もお見かけした ZiLskipさん。
オーナーさんには、示し合わせたのかと誤解されました(^▽^;)
リピーターになる気持ち、わかります。

ウチも他で泊まれなくなりそうで、怖いです(;゜ロ゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿