2010年10月11日月曜日

エアサス試乗旅3

3日目の朝です。
考えてみたら、2泊は今までで最長の旅。
疲れがそろそろ出てきてます……

昨日、オットが怪我しました。入り口の扉の蝶番側に右手親指をはさみました。
ずーっと痛がって、半介護状態(後日病院にいきましたが、骨に異常なしでした)
私は入り口で2回、室内で2回、膝を打ち付けました。
この2日間で、すっかり腰痛もひどくなりました。
キャンピングカーは、狭い空間でいろいろ動かなくてはならないので、
デンジャラス。慣れるのかな〜、乗れなくなるのかな〜。


さて、撤収準備です。
といっても、うちは道具が少ないので、さほど手間はかかりません。
他の皆さんは、1日め雨が降っていたこともあって、
オーニングにオプションをつけてしっかり囲われたサイトでした。
コンロも、テーブルも、イスも、グッズがいっぱい。
移動用にトライク積んでる方まで!
トライクは無理としても、自転車はほしいかな〜。

オットは「中ですごせばいいじゃん」派なので、シンプルサイト。
ワタシは増やしたい派なので、今後どうなるやら( ̄ー ̄)
オーニングもペグはなし。
「夜になったら(風がでてきたら)たためばいい」んだそうです。

高い木にかこまれてます。だから……
お掃除、お掃除
掃除道具、つんでてよかった

このときは気がつきませんでしたが、当然屋根の上も葉っぱだらけなので、
ベンチレーション開けて走ったら、 室内が葉っぱだらけになりました。
……いいお勉強になりました(ノД`)

帰り道、タンクを洗浄しようとしたのですが……
こぼれるばかりで、中に入らなかったそうな(^◇^;;;

談合坂SA
道も、小型車ゾーンも大混雑ですが、
誘導された大型車ゾーンは、がらーん。
この後、渋滞にはまりながら帰りました。運転はワタシ。
オットは、初めて後部座席を満喫……

「あっ ドア開いてたっ Σ(゜◇゜)」

後部扉を使ったのはオットだけ。犯人はオット (-"-メ
渋滞の中、後ろから隣の車線を追いかけてくれた車が
「ドアあいてますよー しめましたかー」
なんて声まで掛けてくれました。ありがたいことです。

落書き

0 件のコメント:

コメントを投稿