2011年3月11日金曜日

最大の邪魔者……シンク

今、最大の邪魔者は……トイレ&シャワールームの陶器シンクとその台。
狭いキャンピングカーに、シンク2つも要りません。
手を洗うのも歯磨きも、もっぱらキッチンシンク。
そのために苦労して狭いシャワールームに入りません。

液体ボトル置き場になってます(^◇^;)

どこかで、きれいに取っていただけないかな……これ。
購入するとき、バンテックさんに言ってみたんだけど、いい顔されなかったんですよね…… 
きっと、すごく大変で面倒なんだろうな、と想像。

9 件のコメント:

  1. twitter見てご無事そうで一安心しました。
    帰宅困難の方が多いそうですがそれでも旦那さんの無事が確認できて良かったです。
    帰宅するまでまだまだ心配でしょうがとりあえずは良かったね^^

    返信削除
  2. 無事そうで安心しました。
    旦那さんが無事に帰宅されることをお祈りします。

    返信削除
  3. >まこちんさん、さるくんさん

    ご心配おかけしました。うちの中は小物が散乱した程度です。
    オットも職場ですごせるようで、一安心です

    返信削除
  4. kumamiさん、旦那様が帰宅されたとのこと。本当に良かったです。安心しました。

    返信削除
  5. >ちびまるさん

    帰路につくのが、遅かったせいか、
    思いの外、スムースに帰れたようです。
    駅周辺で夜を明かした人がいる中、とても幸運でした。

    返信削除
  6. 今回のような事の為に、我が家は給水タンク65Lをカラにする事はありません。それとパッキン等は湿っていた方が良いと思ってます。乾くとゴムパッキンって劣化するんでよね。
    飲料用は別にペットボトルで2Lを8本を常に持ってます。
    3食ほとんど自炊してるので、65Lも早いときは2晩でなくないります。特に魚を解体した時など・・・。

    トイレルームのシンクについて

    茨城県常総市のRVランド だったら多分やってくれるのでは・・・。キャンピングカーの製作及びリフォームもやってるし、V社のクルマの販売もしてるので構造もわかってるので、相談(金額も含めて)してみては・・・。
    多分、大丈夫だと思いますよ。
    私のクルマの改造は、ほとんどRVランドです。

     

    返信削除
  7. >Oncho Hk Gr さん

    RVランドさんですねφ(..)めもめも
    情報ありがとうございます!

    以前はうちも常に満タンキープだったのですが、
    タンク内にカビが生えたので、今は帰宅するたびに乾かしています。

    今日、清水タンクに水を入れました…
    ZiLがあるおかげで、災害時、安心感がもてますね。

    返信削除
  8. kumamiさんのお家は被害が少なかったようで
    良かったですね。
    我が家は食器棚から結構食器が落ちて大変
    だったようです。

    Oncho Hk Grさんおすすめの
    RVランドは自分もおすすめです。
    自分も1度行った事がありますが、対応がとても
    良いですし知識も豊富です。
    親身に相談に乗ってもらえるんじゃないでしょうか。

    返信削除
  9. >ぽてちさん

    うちも小物がなだれをおこして、片付けがうんざりでした。

    RVランド、お二人からおすすめとは、いいお店なんですね。
    でも…茨城県…無事を祈ってしまいます…

    はやく、落ち着きを取り戻しますように…

    返信削除