2011年4月18日月曜日

唐揚げじゃないよ

これは、なんでしょう〜?


鶏の唐揚げではありません。

私、揚げ物はしません ( ̄^ ̄)/ キッパリ



答えは… 日曜朝食のミニミニアメリカンドッグ

ホットケーキミックス+魚肉ソーセージでオットが揚げました。

揚げたてなので美味しかったですが、
形にむとんちゃくなのが、オットの料理の欠点(の1つ)


今日、オットがお弁当を忘れていきやがりました。
久しぶりに、自分で作ったお弁当を自分で食べました。
お弁当の温度ぐらいに、心が冷えました 
3回忘れたら、お弁当中止にします。仏の顔も三度まで!( ̄へ  ̄ 凸

4 件のコメント:

  1. タイトルみてピンときましたよ(笑)
    この前、ホットケーキミックスでドーナッツ作ろうと思ったら生地が緩すぎて、旦那様作のと同じものができました!サニーレタスに添えて置いていたら、パパも唐揚げだと思って食べて、びっくりしてました~(^O^)

    お弁当、作られてるんですね!毎日作るの、大変じゃないですか?すごいです!
    忘れられちゃうと…ショックですよね。お弁当の温度くらいの心が冷えちゃうって^^;
    心の温まる、おいしいお食事に連れて行ってもらいましょう♪

    返信削除
  2. >ちびまるさん ったら

    いたずら好きですね〜

    お弁当は震災からです。
    職場付近のコンビニにモノがなくなっちゃって。
    もう復活してるらしいので、価値がさがったのでしょー。

    毎日おなじおにぎり弁当だし、おかずは今は冷凍が
    すっごくそろっているので、楽チンです。

    ……というわけで実際お弁当の価値は低いです。
    愛情も少なめっ お互い様っ (^◇^)あっはっは

    返信削除
  3. これ、おいしそうですね。たぶん子供にも受けるでしょうし。
    うちも休みの日にでも試してみようかな(^^;


    >久しぶりに、自分で作ったお弁当を自分で食べました。
    予定外の昼食に怒り炸裂ですね(^^;

    返信削除
  4. >ぽてちさん

    おやつは、なんとなくオット担当なんです。
    ホットケーキミックスであっても、おやつは作りません( ̄^ ̄)ワタクシ

    そんな不良主婦の作った、
    あんなに冷えた代わり映えのしないお弁当を
    毎日たべてくれるのは、ありがたいことです、はい。

    返信削除