2011年6月7日火曜日

ステッカー作り…おまけ失敗

モコに貼った自作リラックマステッカーに異変がっ

フチが欠けてる…
表面のフィルムが剥がれ、下地が溶けてる?!

このホログラムシートは、カッティングマシンを購入したときに
おまけで付いてきたもの。
カタログでみるとホログラムシートは屋外使用1年程度ってあったんだけど……
もしかするとこのシートは屋内用だったのかもっ (ToT)

作り直さなくっちゃ〜
それより前に、キレイに剥がさなくっちゃ〜

4 件のコメント:

  1. ありゃ、ずいぶん早く剥がれちゃいましたね。
    ホログラムシートは良く知りませんが、やっぱり屋内用だったかもですね。
    ガラス面ならシンナーを使えばきれいに剥がれますが
    塗装面だと気長に剝すしかないかもしれませんね~(>-<)
    ワックスなんか使えば残った糊も取れるかな?

    返信削除
  2. >ぽてちさん

    試しに作ったものがもったいなくなって貼っちゃったんですが、
    思いつきで行動しちゃいけませんね〜(^^ゞぽりぽり

    洗車嫌いのうちですが、強制洗車ですね(^◇^)あっはっは

    返信削除
  3. めっちゃかわいいステッカーやったのにもったいない。。

    KumamiさんにさるくんステッカーとVMLステッカー作ってほしい~~

    返信削除
  4. >さるくんさん

    こんなつたないステッカーでよければ、いつか!
    まだステッカーは3つしか作ったことがないので、
    ひとさまのものを作るには、もうちょっと経験が必要かな〜。
    (VMLステッカーは著作権があると思うので無理かと)

    返信削除