2012年4月11日水曜日

ZiLに久々ステッカー

車検時に洗車もしていただいたので、 久々にステッカー貼りをしました。


ステッカーを自作してから随分と日が経ってしまったせいか、
裏紙がステッカー側に残っちゃいました。
水貼りのための霧吹きで濡れちゃって、これがとれません。
指でさわっちゃったし、紙繊維が残るし、
ステッカー…、早くはがれちゃいそうです。


ZiLのリアの扉用につくった自作ステッカー。
他の場所には大きすぎたり、しっくりこなかったので、
仕方なくここに貼りましたが……


キャリアをつけたので……隠れちゃいます (ノД`)しくしく

キャリアを分解して、見えるようにできるかな〜

キャリア越しの中腰作業で、腰痛悪化しちゃいました…… orz

2 件のコメント:

  1. 可愛いステッカーですね
    ジルのステッカーいいなぁ~
    くまさんはいらないけど(笑)

    返信削除
  2. >しゅっぽっぽさん

    ふつー、いりませんよね、くま(苦笑)

    返信削除