2012年8月23日木曜日

ZiLにBBQ道具を収納

オットが福島ガイドブックを買ってきました〜

いつもならガイドブックを買うのは私なんですが…
震災の「し」の字もないガイドブックの無邪気さに手が出ませんでした。

ユニセラ買って我慢できなくなったみたいで、
明日からまた1.5泊ででかけてまいります。
ガイドブックを手にしたオットに期待しましょう(笑)

さて、出かけるとなると、準備しなくっちゃです。
しかも今回は、BBQ道具が増えてます!
BBQ道具は、ZiLの左側の大型引き出し収納に収まってます。

(前回旅行時)
写真左手前のBBQコンロを
だして…パズル開始〜
写真右奥のBBQテーブル、
その左隣の火消し壺、その下にユニセラを追加

入った〜\(^o^)/ 腰いたい〜 OTL

引き出し手前のスペース(底が平らじゃない部分)が、すこし余っています。
あと、電源ケーブルが入っている箱は、実は3段重ね。
下の箱には洗車道具と、電源延長ケーブルが入っています。
滅多に使わないので、この2つの箱をバンクベッド(うちは収納)に放り込めば、
さらにスペースができます…
ツマ、このスペース、ちょっぴり狙っていたりします ( ̄ー+ ̄)にやり

さて、あとは明日、タンクに水を入れて、
スタンドにいってガソリンを入れて、
ピットでタイヤの空気を入れてもらって、
オットの退社時間にあわせて、勤務地にZiLを持って行けば、
ツマのお仕事終了で〜す。


【余談】
処方箋薬局の待合室でおもしろいものを見つけました。

民主党に政権が変わった時の雑誌!

オットいわく「何も変わらなかったね…」

高速無料とか千円とかもなくなっちゃいましたもんねぇ…

2 件のコメント:

  1. 尊敬ものです!
    うちのママは、絶対にここまでしませんね。
    一緒に掃除や洗車はしてくれますが、ガソリン
    入れて、空気圧調整して・・・・・
    我が家のZILが、ATOMに代わった理由のひとつが、
    ママが、ZILを狭い道で運転する自信がないと言う
    ものでした。その他にも、様々な理由があったのですが、
    それにしても、Kumamiさんはすごい!

    返信削除
  2. >woopuruさーん

    よそのご主人様にほめられると、うれし〜(^o^)
    オットはあんまりほめてくれないので。
    (オットはすごくほめてるつもりらしいんですけど、
     ツマに伝わらないんです)
    キャンカーにのりたがったのは私のほうなので、負い目もあって
    持ち続けてもらうために、がんばってます。
    ひとりでがんばってると「いつまで続くかな」って思います。

    何かをしてあげる、してもらうじゃなくて、「一緒」が一番ですね!

    返信削除