2013年7月7日日曜日

ブログまとめます

突然ですが、ブログをひとまとめにすることにしました。

今まで、テーマ毎にいくつもブログを作っちゃっていましたが、
記事をどのブログに書こうか迷って…結局書かなかったり、
結果、長いこと更新しないブログができちゃって、
それがまた更新をためらう原因になったり…
弊害がふくらんでいました。

利用してるGoogle Bloggerでは、
記事につけたラベル毎にFeedが取得できることを発見しました。(→ヘルプ
これがあれば、興味あるテーマの記事だけ読んでいただけます。

というわけで、ブログをひとまとめにすることにしました。


このブログをお読みの方へ

今までMacやキャンピングカーの記事を主に書いてきましたが、
これからはいろんな記事をここで書いていこうと思っています。

ブログ上部にあるタブで、テーマ毎に記事を読めます。
テーマ別の最新記事を右に表示するようにしました。
テーマ毎のフィードは下の通りです。

ブログがひとつになることで、
もっと頻繁な記事の更新ができる…はずです。
今後ともよろしくお願いします。


● テーマ別記事フィード 


Apple(Mac,iPhone,その他デジもの)
http://kuma-mi.blogspot.com/feeds/posts/default/-/Apple

わんにゃん(パピヨンを飼っています。イモウトの猫とも同居)
http://kuma-mi.blogspot.com/feeds/posts/default/-/わんにゃん

キャンピングカー(ZiLに乗っています。セカンドカーはモコ)
http://kuma-mi.blogspot.com/feeds/posts/default/-/キャンピングカー

ステッチ(クロスステッチ、ビーズステッチ、手芸)
http://kuma-mi.blogspot.com/feeds/posts/default/-/ステッチ
Yahoo!ブログでステッチ友人と交流しています。
そのためにステッチ記事を転載しています。→ Kumami's Notes +Yahoo!
日記
http://kuma-mi.blogspot.com/feeds/posts/default/-/日記