2013年8月17日土曜日

【Maggie改】猫、できました

猫のBS(バックステッチ)終わりましたーっ
Maggie改め、ちぃちゃん完成です

BS前
BS↓後
Dimensions「Maggie The Messmaker」(↑クリックすると大きくなります)

初めて、ほぼ全面刺しのメインに手を入れたわりには、
上手くいったと自己満足。
ミシンの青は、ちょっと納得いってないんですけど、
失敗も味のうち… ってことで d( ̄(エ) ̄)

Maggieちゃんは、少し毛の長い
アメリカンカール(耳が反っくり返ってる)でしたが、
あっさり日本猫顔に変えられたかな〜
ちょと胸の毛のボリュームがありすぎなんですけど。

ミシンと猫の黒が重なってる部分のBSはグレーにしました。
だったらミシンは黒のままでも大丈夫だったかなぁ。

天国のちぃちゃん、納得してくれたかな?

メインイベントは終わっちゃったけど、背景をのんびり刺していこうと思います。

…ぼちぼちパーキングが指したいけど(笑)
××× ××× ×××


0 件のコメント:

コメントを投稿