2013年9月5日木曜日

【TC-Naiad】おいしい所から刺し始め

刺し始めた掛け持ちは、TC=Tilton Craftsです。

(c)Tilton Crafts & Takaki
Size 375 x 497 チャート枚数42枚

ステッチブログの間でブームになってるTCのアリス…
キレイと噂のTCの色使いが見たくて、手をだしてしまいました。
(実は Dear Alice も購入しましたが、アリスは皆様におまかせ〜)
あいかわらず、青好きの私 σ(・_・)
この絵の光や虹、水滴、ステッチだとどうなるんだろう〜 o(^o^)oワクワク

作品を仕上げることが目的ではないので ヾ(^^ )おいおい
今回は、あかさか刺しでいきます。おいしい所から刺します。
(ふきだしやサンプラーには手をだしませんっ(;゜ロ゜))

というわけで、早速の頭登場です (^O^)v

絹キャンパス28ct 1over1 みすや針寸二
ステッチ開始 2013/8/28

穴埋めができない脳みそなので、いつものKumami刺しパーキングです。
(端から1つずつ×で埋めて、1段ずつ往復してます)
パーキングで、好きな部分から好きな部分だけ刺すって、
どういう風に刺そうか悩みながらチクチクしています。

いやっと始めてしまって、左端をきっぱり直線にしちゃってますが、
逆に、これでブロック線がでるか確認できるなーって思ったり。
そもそも28ct絹キャンパス自体が、一度挫折した布。
このNaiad=水の精は、
いろいろ実験っぽく楽しめたらなーって思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿