2014年1月25日土曜日

【Maggie改】傷心のバックステッチ

昨日、工事の下見があったので、その片付けにおわれて針がもてなかった2日間…
針がもてなくて、ちょっと禁断症状がでてました。

片付けでカラダ(特に腰)がいたいので、
おとなしく寝てたほうがいいかなと思いつつ…
想定外の部屋に工事の人が入る羽目になった心の傷をいやすために
ちょっぴりバックステッチだけしました。

Dimensions「Maggie The Messmaker」 猫等、いろんな部分をオリジナルに変更

楽しみだったランプのバックステッチ、良い感じで満足。
これでとりあえずマギー猫は一区切りです。

次は…何をしようかな。
このままマギー猫続けて、変更チャートを作ろうかな。
HAEDに戻る…といっても、戻り先は3つもあるし( ̄。 ̄;)
TC(水の精)もあれば、自作のものもあったような。ビーズも久々にやってみたい気もするし、新しいこともやってみたい。

……その前に、工事下見を機にやりだした片付けを
広げる&続けるべき、なんですけど、ねぇ f^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿