2014年3月11日火曜日

【Maggie改】B型です

オット、B型です… 血液型ではありません。インフルエンザです (ノД`)

実は、先週末はスキー1.5泊で出かけてました。
今年に入ってからは、海外出張2回、毎週のように帰れなくなって泊まりと
忙しくしていたオット。(2月は自宅が大雪で、出けられなくなりましたし)
 ようやく出かけられたのに… (おでかけ記事は、後日かきまーす)

スキー場で 発熱 (ToT)

1時間ちょっと滑った後、急速にオットが体調を崩しました。
トイレと食事の時以外は、こんこんと眠るオットを、
片道6時間(休憩含む)、一人運転して連れて帰ってまいりました〜

日曜帰宅直後、病院いこうといっても「だるいから、やだ」
月曜朝、熱がさがったので大丈夫かな〜 と思ってたら、
夜からまた熱があがり、頭痛で眠れなかったとのこと。
今日、病院にいったら、インフルエンザB型との診断!
きかないかもしれないけど、といわれながらインフル薬をもらいました。
日曜に病院いっとけば、薬も効いたろうに〜

どちらかが体調を崩すと、別の部屋で寝るようにしているのですが、
今回は丸2日、キャンピングカーという小さな密閉空間で
一緒に過ごたから、ワタシも発熱カウントダウン状態だろうな〜
というわけで、熱が出る前にやらなくっちゃー、と
帰宅後から、おでかけの片付けや洗濯にあけくれてます。
オットも病院につれていけたし、インフルエンザの診断をもらったおかげで、
逆に会社にいかなくてもすむようになりました(逆に来るな、といわれる ( 艸`*)ププッ
(会社が休めなかったら、ワタシはアッシーしないとならなかったんですー)
もう寝込んでも大丈夫かな〜
オットが回復したって看病してもらえないところが、ちょっとつらい…

× × ×

バックステッチしましたー

Dimensions「Maggie The Messmaker」
猫等、いろんな部分をオリジナルに変更

うーん、くまが一層ぺらぺらのマンガっぽくなっちゃったかなぁ

この後は、窓の外の雪景色を刺します。
大雪で雪かきにおわれてた時は、刺したくなかったんですけど、
今はスキー場に名残を惜しんで刺せます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿