2014年7月2日水曜日

シガーソケット720円で解決

オット=分解君 改め うちのハル(→マンガのサイトが作った、
キャンピングカー用USB電源(→記事が、なかなかZiLに設置されません。
「どの位置がいいと思う〜?」とお悩み中のご様子。

その前に。事の発端の、ゴミが入っちゃうシガーソケットをどうするの?
撤去してもいいけどさ、いっぱいあるシガーソケットUSB電源ごと破棄?
破棄しないんなら、ゴミが入る問題どうすのよ?
蓋かぶせるだけでもいいだけど?


カー用品屋さんに行ったらホントに蓋が売ってたので、問題解決しちゃいました。
2つ(蓋の数は計4個)720円(だったかな?)

シガーソケットUSB電源の青LEDが気になって抜いちゃうから
ゴミが入るわけでして…もっと早く蓋に気がつけば良かった。
USB電源の数がそれほど必要なわけじゃないので、
パワーが小さい左下2個はお役御免。

オットはつまらなそうです(わはは)

0 件のコメント:

コメントを投稿