2014年7月31日木曜日

長財布に取り憑かれました

毎月通ってる病院のある街のデパートで、財布に一目惚れ。
その場で衝動買いはおさえたものの、一晩もんもん…
翌日、結局買いに走ってしまいました。
……だったら衝動買いしたほうがよかった (T-T)モッタイナイ

購入したお財布は、これ↓(クリックするとAmazonに飛びます)


[友禅文庫] 日本製 本革 長財布 薄型 L字ファスナー

友禅文庫というブランド?です。
模様がとっても可愛い上に、薄いのに使いやすそうな長財布です。
持っていて気分が上がるお財布に巡り会えて幸せ〜。
財布やカバンって、いろいろ間に合わせで買っちゃって、
それを長々と使っちゃうんですけど、久々にお気に入りに出会えました。



で。写真…財布の後ろにあるのが 
「財布のためだけに出直したんじゃない」という、いいわけのお買い物です(^_^;
ホントに衝動買いしとけば、よかったのに、ねぇ(笑)

本は「撥水素材でソーイング水野佳子(日本ヴォーグ社)
持ち手がすり切れてしまったエコバッグのリメイクを考えていて、
撥水・防水・ラミネート素材の扱い方が載っていたので買いました。

そして…久々に寄ったトーカイさん(→サイトで、
オリジナルのレジンクラフトの材料セット、買っちゃいました〜
まだレジンクラフト、チャレンジしてないのに…
フェリシモのキットが3つばかり、未開封で在庫があるのに…
ステッチと同じで、宇宙っぽい青にやられて買ってしまいました。いかんなーっ


トーカイさんには、オリジナルキットがいっぱいあって
クラフトゴコロをくすぐられます。
ちかくにユザワヤさんができて、トーカイさんの行く末を心配していたのですが、 
余計な心配だったみたいです (^O^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿